

| - | - | |
着たい

080918_2214~0001.jpg
ごめんすもも面白すぎるはあはあはあはあ
考士どの着たい着たい!!誰かあああ合わせしてくれっ!!
| 雑記 | comments(0) | 22:17 |
トリニティのために

080911_1513~0001.jpg
トリニティを作るためにダブルオー熱を高めようと!!
また5巻から見返してたんですが!!

ああーロックオンンンンンンンン好きすぎるううううう
しゃべる度に兄貴いいいいいいいってなってる
自分気持ち悪い正直。


明日から作り始めれればいいな!!
| 雑記 | comments(0) | 17:06 |
おひさ!

080908_1729~0001.jpg
またサボってましたいけないいけない…;

日曜月曜と、ゆまちゃんと東京行き会議したっ!
何か内容盛り沢山で楽しみーっvvライブまでバテないといいけど…!
よっし今から体力作りじゃああああああ

今日は起きて先生のとこ行ってバイトで終了した…なんだ今日って!!何もしてな い
明日からいろいろ衣装作り!!頑張るぞー!


画像は金卵の!やっとクロワッサン食えた^^^^
| 雑記 | comments(0) | 00:17 |
画像は関係ありません

080906_0155~0001.jpg
^^^^^^
兄貴vvvvvv


明日はゆまちゃんと東京行き会議だよー!この際いろいろしたい!
イベントとか行ってみたいなーvvいやあ楽しみすぎるっ!
とりあえず飛行機とらないと!安いの残ってるかなー;節約節約!!

しかし今日バイト先混んで疲れたのう…眠い!!
起きたらまずは片付けから!
| 雑記 | comments(0) | 00:09 |
ははっ

080906_0149~0001.jpg
前の記事取り乱しすぎだろ…写真すらねーし!^^
さて、当たりましたよマクロスライブ!!行くしかねーーー!!
やー本当楽しみ…!まずは飛行機どうにかせんと!!^^


オークション的なもの見てたり、マクロス観てたりしたらこんな時間になってしまった…寝ないと!!
とりあえずマクロスちょっと持ち直してて安心した、が、人物の気持ちがイマイチ掴めねえよ最近…なんか薄い気がしてすごい残念だなあ
すみません個人的な意見ですが;


画像はオフ友達にお借りしたゲーム!!^^^^
もうね、あの子オタだと思うんですが。
| 雑記 | comments(0) | 01:54 |
不調

080904_1626~0001.jpg
ちょっとPC不調ですー;
あわわただでさえサイト放置気味なのに、申し訳ございません><
直り次第すぐにでもゲストさまのお写真を…!!
きゅあとかも放置気味…アップしなければっ!

さて!月曜日はお疲れ様でしたーv
艶灯さんが面白キャラすぎたよ…!あっマッサージありがとうでした!全く揉み返しもなく、めっちゃ楽になった…!すごい!
またよろしくですみなさん^^



コレの前の記事、投稿してから公開設定してなかった…;
書き直すのもめんどかったので、そのまま公開しますよ!てへ!!
| 雑記 | comments(0) | 16:42 |
ふうふう

080829_2347~0001.jpg
ふうふうってはあはあよりなんか嫌じゃない?


さあー寝て起きたらつどーむだ!!
ゆまちゃんとミハクラってきます。楽しみーでへへ!
一着なのでゆっくりする予定!!見かけた方は是非声かけてやって下さい!



あっ、マクロスライブ申し込んだ…!!当たるといいなあ^^
| 雑記 | comments(0) | 00:17 |
飲み会行ってきた

080823_2108~0001.jpg
大学の友達と飲み会してきた!!友達が酔って吐いて大変そうだった…大丈夫かな;


いやあ明日楽しみすぎるよ…!!兄貴と雲雀さん拝めるはあはあ!!
しかし明日全て借り物な件について。あわわすみません…;めこちゃんゆまちゃんありがとう…!
アレルヤもディーノも軽く合わせてみたけどどうなんだろコレ!!^^
とりあえず帰って荷造り済まさなければ!酒入ってるから眠いー><
| 雑記 | comments(0) | 21:13 |
でへへ

080818_1533~0001.jpg
アルト可愛ええええはあはあはあはあはあ!!もう一人いるよ^^^^
ランカは夏たんに押し付けた!!シェリルだけ出なかったよのおおお
うーんどこに付けよう…カメラにつけよっかな♪


これから内定先の懇親会の準備!あわわわわ…
| 雑記 | comments(0) | 15:37 |
放置

080725_0149~0001.jpg
してたわけじゃないんだからねっ!!

嘘です放置してましたすみません。


ここ3日ほど五輪中継観てバイト行ってしかしてなかった^^かわいそうなひとだ^^^^
明日からはちょっとアクティブにキャンプなんか行っちゃいますよ!!楽しみー!!
ただ天気が心配だなあ…雨降りませんようにっ!!
しかし私は雨女である^^^^^^



画像はあむちゃんだよー!なかなか可愛いのこのフィギュア!!
机においてあるんだけど、一気にオタクくさい机になったという罠←最初からオタクじゃん!!wwww
| 雑記 | comments(0) | 01:25 |

so loves you*blog!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
categorie
recent comment
archive
link