

| - | - | |
あと1時間!!

空港に向かって出発しますー!!
ひっさびさの東京遠征!楽しみだあー^^

遠征と言ってもマクロスライブが大本命なわけで!その他にディズニーランド行ったりイベント行ったり!!楽しみだなー^^
イベントは土曜か日曜、天気によりどちらかで晴海行きます!
またまたマクロスからですが^^制服ミハエル着てきますー
もし!もし参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します…!!
晴海だよ…夢の晴海だよ!はわわ緊張する…!

実況中継的なものは写メ日記でやりますので!よろしければ見てやって下さい^^


ダラダラ携帯で書きながらニコニコ観てたらもうこんな時間だ^^^^^^
さあさあ用意するぞー!!行ってきます!!!
| 日常 | comments(0) | 17:35 |
き、緊張する…

さっそくこちらはサボリ気味の真夏ですこんにちは!!!
肩こりが酷くてどうもパソの前に座る気がしないのですよねーーダメだなあ><;


さてさて、本日はアレですよ!!

機動戦士ガンダム00 2nd 開 始 !!!!!!!!

ですよおおおおおおお本日はってかあともう一時間!!ききききききき緊張するうううううう
そのときにはTVの前にかじりつきになっていることでしょう^^^^
さっきいそいそとビデオテープも買ってきたし、準備はバッチリだーー!もう一話も逃さないように録画せねば…!!
…といつも意気込むのですが、なんかの拍子に一話逃すともう何か一気に萎えるんだよな…萎えないように頑張る!!
あーーーーロックオン!!ロックオンロックオンンンンンンンン好きです!!!←


緊張と言えばもう東京行きもすぐそこなんだな…!!
あ、何か突然ドキドキしてきたぞ!!^^
昨日から着ていく服を考えるために、軽くファッションショーが行われていますw
ヤバイ私全っっ然服ない…どうしようどうしよう!!!でも買うお金もない^^^^^^^^
少しでもお洒落して行こうという必死の乙女心ですよ!!でもここでこう書いてる時点で乙女心ぶち壊しですよ!!!!^^^^
またそのうちファッションショー開催しよう…



さて、ダブルオーに向けて動悸息切れの上に落ち着かなくなってきたのでこの辺で!
| 雑記 | comments(0) | 16:03 |
写メ日記

久しぶりにパソコンからこんにちは。
やっとこさ写メ日記を分けましたーー!こちらです!!^^
東京行きも兼ねて、この際分けてしまおう!とのことでやってみました!
携帯からも見れるようなので、お時間あるときにでも是非みてやって下さい!
これからの更新は主に写メ日記になると思います。こっちもこっちでちゃんと書ければいい、な…^^;

さーー今日はこれからバイトです。昨日もお休み頂いてたんで、きっちり働いてきます!
明日はようやっと髪切りに行って、服やらDVD、CDやらいろいろ買い物!
ガンダムのドラマCD、おそらく勝手にいろんな方に押し付けると思うので覚悟しといて下さいww


以下追記
パソから見ていただくとリンク分かりづらいですね;
「こちら」から跳べますのでーー><
| 雑記 | comments(0) | 17:10 |
これを見て

080923_2355~0001.jpg
パッとこの文字列をみて何を思い浮かべるか!!






















…自分オワタww\(^O^)/
| 雑記 | comments(0) | 00:39 |
更新

080922_2314~0001.jpg
やっと!ぼちぼち写真編集してたのアップしたー^^
イベント写真に7/6小樽後半マイスター私服合わせ、7/27小樽ミハアルと歌姫ズアップですん!!
展示の仕方が雑になっていってる件について^^


次はゲストさま優先にやってから、この間のエーライフアップしたいなー!
その前に卒論やりましょう!!^^^^^^^^
| サイト | comments(0) | 00:41 |
会議した!

080921_1159~0001.jpg
今日はゆまちゃんと買い物行って東京行き会議して来たーっ!!大体予定が決まってよかった^^
イベントではミハクラやることに決めて、本当に楽しみはあはあ!!
観光も楽しみすぎるのだよ!^^


晩御飯はめこちゃんとも一緒に食べれたのでまたまた楽しかったよ!
撮影会はいつやりますか?^^^^^^


さー明日はネーナたん衣装作るーっ!!
| 日常 | comments(0) | 22:39 |
トップ画像を

080919_0214~0001.jpg
変えてみた!!
6月末の函館ロケの^^使う機会がイマイチつかめてなかったから出せてよかったー!


さーて明日出かけるぞおおお
…今横でナツたんがすもも読んでる!ハマったようだはあはあはあはあ
| サイト | comments(0) | 02:26 |
着たい

080918_2214~0001.jpg
ごめんすもも面白すぎるはあはあはあはあ
考士どの着たい着たい!!誰かあああ合わせしてくれっ!!
| 雑記 | comments(0) | 22:17 |
ごっさ

080913_2014~0001.jpg
眠い…昨日のバイトもエラく疲れたし、イベントのテンションの反動がきてんのかな;あああーだるっ
朝も全く起きれなかった…てかまだちゃんと起きてない^^^^
しかもそんなときに限って携帯家に忘れるとかね!!^^^^^^
学校行って、一回取りに帰ってきてまた学校ですわー。面倒だっ!


うーん、グチグチしててすみませんっ;テンション上げないとっ!!
画像は金卵のバナシェwwロソンの金卵フェア終わってしまったー残念っ><。
| 日常 | comments(0) | 12:18 |
あああああ…

080916_0021~0001.jpg
写真確認したけど、やっぱり使えないの大半だ…
いや、ちらほらと使えそうなのはある、と思いたいけど!^^^^
夏たんゆまちゃんすみません…;
やっぱり暗いところは難しい><;修行あるのみだな!


さて寝よう!起きたらオクで売れたものの発送だ!!
| イベント・ロケレポート | comments(0) | 02:26 |

so loves you*blog!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile
categorie
recent comment
archive
link