<< 大阪遠征お疲れ様でした! | main | ありがとうございました! >>


| - | - | |
サイト更新しましたー。

先ほどサイトをプチ改装して参りましたっ!素敵サイトさまをリンクにお出迎えと、過去のトップ画像の展示ページを増やしました。あ、infoも更新です!
でも写真をアップする気になれなかっ   た…サイテーーですうううう><
2008年の写真も展示できないうちに2009年になってしまったので…どうしようかといろいろと悩み中です^^;
いっそブログ形式のサイトにしてしまおうかな、とも考え中です…!!ともあれ形は変われども頑張っていきたいと思っておりますので!!どうぞよろしくお願い致しますーー!
なにかあればまたこちらでご報告しますね。

それではでは別作業に武力介入ですーー!
あ、今日ガンダム観るの忘れた。って先週も先々週も観れてないし!!^^^^
| サイト | comments(0) | 17:57 |

| - | - | 17:57 |









so loves you*blog!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
categorie
recent comment
archive
link