<< ひゃっほーーい | main | 現実逃避 >>


| - | - | |
写真アップ

写真アップしましたーハロウィンの速報です!
も、本当にレタッチとか適当極まりないんですが…でもハロウィン当日に上げたかったんだ!!
時間があればそのうちやり直し…します!たぶん。

それと最近ゲストさまのお写真アップが滞っており、大変申し訳ございません;
早急に進めさせて頂きますので…!!



さて、予定を少し!
11月は自重するつもりでしたが、早速ゆまちゃんに誘って頂いたので^^^^^^
明日のエルプラザに参加します!ゆまちゃんと、今回は久々にめこちゃんも一緒ですー^^
マクロスFのアルトミハエルクランで合わせ(制服と隊服??)と、久しぶりにハルヒのハルヒみくるキョン合わせしてきます!私はミハエルとキョン君をば…わああキョン君とかすみません。今から謝りますすみません…><
是非お声掛けて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします^^
芸森はたぶん行かないかな。。。


さて明日は朝からバイト!!Sさんに会うのイヤすぎる。最近めっきり受け付けなくなってきた!!!
ではではおやすみなさいー^^
| 雑記 | comments(0) | 00:44 |

| - | - | 00:44 |









so loves you*blog!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile
categorie
recent comment
archive
link