<< あと1時間!! | main | ひゃっほーーい >>


| - | - | |
レポも書かずに^^

東京から帰って来て一週間経ちましたー!何だか早いような遅いような?
レポも相変らず書いておりませんが…いや、気の向いたときに書いてナンボだよね!という自論をぶちかましたいとおもいます。
つどーむも参加したのですが…サイトに全く告知がない^^皆様お疲れ様でしたあああああああああああ!!!←

そうそう、今日やってきた(?)のは、ある告知をしたいなーーということで!
夏たんと企画したのですが…

2008年12月14日 ウイングベイ小樽内のイベントにて『機動戦士ガンダム00ファーストシーズン大型合わせ』

をやろうかな!!!!!!と企画中ですーー!^^^^


告知サイトも作りました!!


携帯でも見ていただくことが可能ですので、ご興味を持たれた方ご来訪頂ければ幸いです^^

さてさて言うことだけ言って帰りますよこの人は^^
ぜひぜひよろしくお願い致しまーーーす!!
| コスプレ | comments(0) | 01:20 |

| - | - | 01:20 |









so loves you*blog!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
categorie
recent comment
archive
link