<< 写メ日記 | main | あと1時間!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |
き、緊張する…

さっそくこちらはサボリ気味の真夏ですこんにちは!!!
肩こりが酷くてどうもパソの前に座る気がしないのですよねーーダメだなあ><;


さてさて、本日はアレですよ!!

機動戦士ガンダム00 2nd 開 始 !!!!!!!!

ですよおおおおおおお本日はってかあともう一時間!!ききききききき緊張するうううううう
そのときにはTVの前にかじりつきになっていることでしょう^^^^
さっきいそいそとビデオテープも買ってきたし、準備はバッチリだーー!もう一話も逃さないように録画せねば…!!
…といつも意気込むのですが、なんかの拍子に一話逃すともう何か一気に萎えるんだよな…萎えないように頑張る!!
あーーーーロックオン!!ロックオンロックオンンンンンンンン好きです!!!←


緊張と言えばもう東京行きもすぐそこなんだな…!!
あ、何か突然ドキドキしてきたぞ!!^^
昨日から着ていく服を考えるために、軽くファッションショーが行われていますw
ヤバイ私全っっ然服ない…どうしようどうしよう!!!でも買うお金もない^^^^^^^^
少しでもお洒落して行こうという必死の乙女心ですよ!!でもここでこう書いてる時点で乙女心ぶち壊しですよ!!!!^^^^
またそのうちファッションショー開催しよう…



さて、ダブルオーに向けて動悸息切れの上に落ち着かなくなってきたのでこの辺で!
| 雑記 | comments(0) | 16:03 |
スポンサーサイト

| - | - | 16:03 |









so loves you*blog!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
categorie
recent comment
archive
link