<< これを見て | main | き、緊張する… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | |
写メ日記

久しぶりにパソコンからこんにちは。
やっとこさ写メ日記を分けましたーー!こちらです!!^^
東京行きも兼ねて、この際分けてしまおう!とのことでやってみました!
携帯からも見れるようなので、お時間あるときにでも是非みてやって下さい!
これからの更新は主に写メ日記になると思います。こっちもこっちでちゃんと書ければいい、な…^^;

さーー今日はこれからバイトです。昨日もお休み頂いてたんで、きっちり働いてきます!
明日はようやっと髪切りに行って、服やらDVD、CDやらいろいろ買い物!
ガンダムのドラマCD、おそらく勝手にいろんな方に押し付けると思うので覚悟しといて下さいww


以下追記
パソから見ていただくとリンク分かりづらいですね;
「こちら」から跳べますのでーー><
| 雑記 | comments(0) | 17:10 |
スポンサーサイト

| - | - | 17:10 |









so loves you*blog!!

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
profile
categorie
recent comment
archive
link